2016年4月5日火曜日

Perfume ✕ 末次由紀 スペシャル対談

「ちはやふる」が連載されている講談社のレディースコミック誌、「BE・LOVE」2016年8号に、Perfumeの3人と末次由紀先生のスペシャル対談が掲載されています。


私の場合は、ちょうど、他の雑誌もネットで購入するタイミングでしたので、一緒に注文しました。


中身は、といいますと、「ちはやふる」話題を中心に、カラー2ページ、モノクロ2ページの合計4ページで、文字数約3000の記事。
しかし、撮り下ろしの写真等はなく、その上後半2ページは、漫画誌で使われる、例の質のあまりよくない紙(笑)
他の雑誌の美しいグラビア&長いインタビューと比べてしまうと、3000文字の対談だけにBE・LOVEを買うのは、コスパ悪すぎなのです…

それに、「レディースコミックを買うのもちょっと…」という方もいらっしゃるでしょうし…(^^ゞ

そんなあなたに朗報です!

な、な、なんと、電子書籍版のBE・LOVE2016年8号は、立ち読みで、インタビュー記事が丸々読めるのです!
しかも、紙よりも電子書籍版の方が文字が読みやすい!(^^ゞ

天下の講談社様は、「このインタビューで、BE・LOVEの売上を伸ばそう」なんて、ケチな考えは持ってないんですね~(笑)
よっ!太っ腹! (^^ゞ

電子書籍版のBE・LOVEを扱う電子書店は、なんと56店もありました。



殆どは聞いたこともないところばかりで、正直、「ちょっと乱立しすぎじゃないの?」とは思いますね…(笑)

この中から、PCでもiOSでもAndroidでも、アプリなしで読めるekubostore[エクボストア]をご紹介しておきますね~

ekubostoreのBE・LOVEのページはこちらです。




ここから、2016年8号の「無料立読み」を選ぶだけ。



無料で公開してくださる講談社様に感謝を忘れずに、インタビュー記事をお読みください(笑)

そうそう、BE・LOVEでは、「ちはやふる三十一文字コンテスト」ってのもやってまして、その募集ページも、電子書籍版で読むことができます。


賞品には、「激レア!!!!」のメンバーサイン入りのCOSMIC EXPLORERもあるそうですので、奮ってご応募願います(笑)

こちらから応募できますが、性別も選べますので、男性でも応募可能ですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿