2016年5月18日水曜日

CEツアーは始まったというのに、敢えて3:5:6:9のコーナーより(あ~ちゃん編)

5月3日の宮城公演を皮切りに、Perfume 6th Tour COSMIC EXPLORERは始まっておりますが、3:5:6:9のコーナーで、ジャケット写真を再現する3人の可愛らしい動画をVineに投稿しましたので、このタイミングで、それを纏めてご紹介したいと思います。

手抜きですみません(^^ゞ

今日はあ~ちゃん編です。



「スウィートドーナッツ」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん



「ねぇ」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん




「未来のミュージアム」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん




「レーザービーム」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん❤(その1)




「レーザービーム」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん❤(その2)




「だいじょばない」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん




「彼氏募集中」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん(その1)




「彼氏募集中」のジャケット写真を再現するあ〜ちゃん(その2)



個人的には、レーザービーム(その2)が気に入っておりますが、みなさんはいかがでしょうかね…w

0 件のコメント:

コメントを投稿