2016年5月19日木曜日

CEツアーは始まったというのに、敢えて3:5:6:9のコーナーより(のっち編)

昨日に引き続きまして、手抜きですみません(^^ゞ

3:5:6:9のコーナーで、ジャケット写真を再現する3人の可愛らしい動画をVineに投稿しましたので、それを纏めてご紹介したいと思います。

今日はのっちさん編です。



「スウィートドーナッツ」のジャケット写真を再現するのっちさん



「ねぇ」のジャケット写真を再現するのっちさん




「未来のミュージアム」のジャケット写真を再現するのっちさん




「レーザービーム」のジャケット写真を再現するのっちさん





「だいじょばない」のジャケット写真を再現するのっちさん





「彼氏募集中」のジャケット写真を再現するのっちさん



個人的には、「スウィートドーナッツ」が気に入っておりますが、みなさんはいかがでしょうかね…w

0 件のコメント:

コメントを投稿