2016年5月20日金曜日

CEツアーは始まったというのに、敢えて3:5:6:9のコーナーより(かしゆか編)

3日連続で、手抜きですみません(^^ゞ

3:5:6:9のコーナーで、ジャケット写真を再現する3人の可愛らしい動画をVineに投稿しましたので、それを纏めてご紹介したいと思います。

最後はかしゆか編です。



「スウィートドーナッツ」のジャケット写真を再現するゆかちゃん



「ねぇ」のジャケット写真を再現するゆかちゃん




「未来のミュージアム」のジャケット写真を再現するゆかちゃん(その1)




「未来のミュージアム」のジャケット写真を再現するゆかちゃん(その2)




「レーザービーム」のジャケット写真を再現するゆかちゃん




「だいじょばない」のジャケット写真を再現するゆかちゃん(その1)




「だいじょばない」のジャケット写真を再現するゆかちゃん(その2)





「彼氏募集中」のジャケット写真を再現するゆかちゃん



個人的には、一番きわどい「だいじょばない」の2つが気に入っておりますが、みなさんはいかがでしょうかね…w

0 件のコメント:

コメントを投稿